DIARY 写メ日記

おれいラピス☆圧倒的な親密度2024-04-25 00:05:05

お初!照れ屋なおじ様
私のこと指名しようとしてくださったけどなかなか、機会が合わず指名出来なかったと言ってくれた時申し訳ない反面、私の事思ってくださっててとても感激しましたimgありがたいですimgそして、今日!初めて会えたのとても嬉しく思いますimg
パネルではぼかしてるからあってガッカリされないかな?とか心配になるのですが…
沢山可愛いと仰ってくださってimg私が逆に照れましたimg そして沢山一緒に気持ちよく慣れて幸せでした??
ちょっと機種上読めないと聞いたのでせめて文面だけでも届くと嬉しいです??

また、2-3日内に来月の勤務表出しますので是非!チェックですよd('∀'*)
私もお酒チェックします??
沢山ありがとうございました?? また会える時を楽しみにしてますimg


ページトップへ戻る